独学素人の趣味で、作品や楽曲・キャラクターイメージの創作カクテルをしております。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

In Heaven

 本日のカクテルは【In Heaven】です。
DA6WASkV0AAzu-F.jpg

 リクエストで作りました、大好きなSota Fujimori氏の楽曲ですね!とても晴れやかで、前向きな心持ちになれる、そんな楽曲です。Fly Aboveの続編にあたるとのことですが、味を濁らせないようにしたかったので、In Heaven的な要素のみで今回はよろしくお願いします。
 天国でまた会えたら、なんてラブソングだそうで。そこだけ聞くと少しブラックな気がしますね?しかし、曲は本当に清々しい曲なので、きっとそこに他意はない!と信じ、私も思いっきり愛を込めました。私事ですが、このカクテルを作った時はとてもインヘヴンな気持ちだったので、とても思い入れのあるカクテルでもあります。今回使ったアブソリュートというウォッカは、完璧な、という意味の言葉ですね。真円のような誓いの福音にはぴったりではありませんか?貴方がいれば、そこはパライソ。綿あめの甘さ、それにピーチネクターを絡めたまろやかな風味と、見た目も心地よいヘヴンリーブルーのカクテルで、どうぞ天国まで。

 DA6WA63VwAEtaaa.jpg


 材料
●パライソ...15ml
●ピーチネクター...30ml
●レモンジュース...10ml
●ウォッカ...10ml
●アリーゼブルー...15ml
●綿飴

1.グラスの縁に細かく千切った綿あめを飾る
2.パライソ、ピーチネクター、レモンジュース、ウォッカ、アリーゼブルーを氷と共にシェークし、グラスに注ぐ
3.綿あめをグラスの底に沈める

DA6WBz0UQAEX23s.jpg


 縁だけでなく、底にも綿飴を沈め、甘くまろやかな口当たりを演出しています。沈めた飴は雲の絨毯、縁の飴は祝福の天使の羽、ということでひとつ。今月は6月ですし、こんなラブソングがぴったりな時期ではないでしょうか?ふふふ。
スポンサーサイト
【 2017/06/04 22:48 】

beatmaniaⅡDX  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

