独学素人の趣味で、作品や楽曲・キャラクターイメージの創作カクテルをしております。

カクテル採用のお知らせ

 突然ですが、東京都八丁堀のバル、スペインバル リーガ様にて……
 なんと!!!当方のカクテルがメニュー採用されましたー!!やったぁーーー!!!!

 ご存知の方はご存知のスペインバルリーガ様、ミュゼパの会場として利用させていただきましたあそこです。嬉しい機会を頂き、大きな感謝をこの場で申し上げます。採用されましたのはこちらの2点。

●Feria De Japón
 スペインバルにち なみ、スペインの春祭りFeria de abril de Sevillaをモチーフに、和風アレンジしたカクテルです。
 白ワインがベースで、桜とチェリーの香りが飲みやすい仕上がりにいたしました!ふわりふわりと氷と一緒に漂う桜の優雅な姿は、この時期にぴったりですー♪
Feria De Japón 1


●ダンデライオン
 ダンデライオン(たんぽぽ)をモチーフにしたカクテルです。
 たんぽぽの花びらのような蜜柑の果肉を織り交ぜたホワイトラムのベースに、たんぽぽの綿毛のようなふんわりとした飲み口。これからの季節に思いを馳せて、ジューシーで爽やかな口当たりです。
ダンデライオン1

 以上2点、自信を持ってお届けいたします。
 ちなみに私も先日、機会を作ってお店に行きましたところ、
 うわああああああああああああああああああああああな展開をしました。胸が熱いです。

 現時点(2017/04/18)では一応無期限で置いてくださっているそうですが、春らしいカクテルということでワンシーズンのみかもしれません。ということで、ぜひ、この春八丁堀に訪れるご機会がありましたら、楽しんでくださると幸いです!よろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト
【 2017/04/18 13:30 】

活動と依頼  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)