独学素人の趣味で、作品や楽曲・キャラクターイメージの創作カクテルをしております。

Bunny-tail&competitionお疲れ様でした!

 音ゲー楽曲コンペ&カクテルオフ Bunny-tail & Bunny-tail competitionお疲れ様でした!
C432LgSUYAIYz6_.jpg
 メインビジュアル:Litbi氏

 遅くなりましたが、バニコンお疲れ様でした!!3/11はEDPの一週間前&JBの前日でもあり、ちょっと来るのを控えた人もいらっしゃったのでは……?そんな中来てくださった皆様、M3が控えた忙しい時期であるのにも関わらず、コンペに作品を出してくださった皆様、そしてスタッフ、およびゲストの皆様、どうもありがとうございました!!
 そ~~~し~~~て~~~!気になる楽曲コンペで見事に表彰された方は以下の5名様です!(デケデケデン!

最優秀賞:Gowrock様 / blue bird
優秀賞:HOUJIROU様 / Maestro Cocktail
Hyuji賞:Aoi様 / Frozen Frozen
庭師賞:奏音様 / Adventum veris
会場賞:goma様 / Hazy Morning


 惜しくも落選した皆様の楽曲も、とても素晴らしいもので、私自身、「この楽曲でカクテルを作りたい……!」と思う曲がいくつもあって、大変最高なコンペでした……!!改めまして、皆々様、どうもありがとうございまーす!!
 今回のコンペで見事表彰された作品は、2017/春のM3
 K-23a  X enc'ount様 にて委託頒布される予定です!X enc'ount様共々、要チェックですよーっ!♪

 なお、バニコンの詳しい様子は、ハッシュタグ:バニコンから閲覧できます!
 #バニコン
 今回のバニコンは以下の皆様のおかげで、みんなニコニコできるイベントとなりました。改めまして、クレジットを記載して、感謝の意をお伝えします。どうもありがとうございます。気になったお方はぜひチェックしてください!
(敬称略)
・審査員:Hyuji/庭師
・メインビジュアルイラスト……Litbi
・リーフレットデザイン……Mie
・スタッフ……TEA/炭素/リプトンミルクティー/ひな/かなで/かお/RUNE/そこぴ
・カクテル……Sui/リプトンミルクティー
・音源mix……ぷく/塵芥
スポンサーサイト
【 2017/03/29 18:16 】

活動と依頼  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)