独学素人の趣味で、作品や楽曲・キャラクターイメージの創作カクテルをしております。

振り返り

 2015.6月からTwitterをメインに活動をはじめまして、先日通っていた大学院を卒業しましたので、区切りとしてこの記事を書きます。タイトル通り、振り返りですね。
 このブログを立ち上げたときから、随分と多くの事が変わりました。その昔、ボルテのカクテルしか作らないと思い、このブログもbarvolteなんて節がURLに組み込まれています。家に来てくれる音ゲーの友達と、勝手な物を作って、げらげら笑っていたものです。今では、音ゲーどころかロードラやボカロ曲のカクテルも作ったりもするようになって、東京に出て自分のカクテルを出すイベントなんてするようになりました。様々な人と関わったり、それと同時に、疎遠になる人もいます。

 私は、多分この1年半ほどで、人生が動いたと言っても過言ではないでしょう。この短い期間に、多くの人と関わり、多くの価値観を学びました。時に嬉しい思いをして、時に痛い思いをして。
 特に言いたいことがあるというわけではありません。振り返っているだけです。反省するべき事は反省して、一旦節度を持って、しばらく……M3を終えて、半年ほどはゆっくり活動をする予定です。その後は、また、誰かに響くような事をしたいですし、構想も練っています(考えるのは好きですし!)。なので、宜しければ見守って、また宜しければ、一杯ご一緒していただければ幸いです。
スポンサーサイト
【 2017/03/29 17:46 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)