独学素人の趣味で、作品や楽曲・キャラクターイメージの創作カクテルをしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

スタッフさん募集

 イベントを何回かやるにつれてどんどん規模が大きくなる気配がします。そこで起こってくる問題が、来てくださった方が徐々にさばけない問題が出てきますので、ここで、スタッフさんをゆるっと募集したいと思います。
 条件等下に記載しますので、やってもいいよ!というお方は、@SuicocktailまでDMもしくはリプライもしくはこちらのブログのコメント欄にお願いします。

【イベントスタッフさん募集】
 Sui主催のイベントにて、カクテル作製補佐・会場設営・片づけ・受付等を行っていただきます。
・メインジャンル不問(ロードラ・音ゲー)
・カクテル制作含め経験不問
・男女不問

募集要項
・18歳以上(高校在学中は除く)
・他のスタッフさんと仲良くできる人
・他応相談

 質問事項等ございましたらいつでも受け付けていますので、どうぞよろしくお願いします~。
 以下ありそうな質問とその答えを。



Q.都内に住んでいなきゃだめですか?
A.居住が都内でなくともイベントを開催する時にお声掛けさせていただきますので、ぜひご応募お願いします。

Q.カクテル作ってみたいけど未成年でも大丈夫?
A.流石にダメです、ごめんなさい!未成年さんは受付や、物資の搬入などのお手伝いをお願いします。

Q.スタッフはコスプレしていいの?
A.イベントによりますけれども、コスプレしたいからスタッフやる!というのはご遠慮いただきたいです。勿論こちらからぜひ!という形でコスプレしていただく場合もあります。勿論やりたくない人に強制なんてしません。

Q.もしかして #タダ働き
A.少しですが謝礼をお支払いします。遠方から来ていただく場合は交通費も少し支給されます。

Q.どんな人を募集してますか?
A.興味あって来たけれど、知り合いがいなくて一人会場の隅っこにいるお方に優しく声をかけてくださるような人。
  音ゲーマーさんの場合はいろんな機種に触れている人。
  ロードラーさんの場合は各沼への理解がある人。
  あと、カクテル補佐希望してくださる方は、私が結構恥ずかしいくらいアウトローなカクテル作っていますので、カクテル経験ない人の方が嬉しいです。

Q.採用されたらどうなるんですか?
A.リストに突っ込まれて、イベントの企画が立ち上がったら、スタッフとして来てくれるかどうかを打診されます。イベントのジャンルごと、会場に近い順で声がかかります。

スポンサーサイト
【 2016/09/12 15:37 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

10/8 3D-Club 開催のお知らせ

 ROAD TO DRAGONS cocktail event
 3D-Club 開催します!


posta.jpg

 カジュアルかつシックなメインビジュアルはいつきの様に描いていただきました!当日が楽しみですねー!!
 今回のイベントは皆様から暖かいご支援をいただき、総勢49名様からのご予約をいただきました。それに伴い、残念ながら抽選および時間の短縮などの措置を取ったことを深くお詫び申し上げます。
 ちょっぴりここでストーリーをお話させていただきますね!……コホンッ

~~~

 うだつのあがらないD-Clubの騎士、Juliet。それを見かねたランスロットからの提案で、現実世界の花園ことBar「3D-Club」の経営責任者を任されます。優秀なアシスタントとして派遣されたコニィと共に、はたして彼はクビを免れ、見事「3D-Club」を成功させることが出来るのでしょうか……?

~~~

 ロードラといえばストーリーですからね。カクテル、BGM、そしてノベルティなど、凝った点はたくさんありますが、ぜひ今回はストーリーにも注目してください!特設のTwiPlaはこちら↓から。予約の受け付けは行っておりませんのでご注意ください。
3D-Club

【 2016/09/03 01:07 】

活動と依頼  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。