独学素人の趣味で、作品や楽曲・キャラクターイメージの創作カクテルをしております。

Junction Box 8!!

 7/31はJunction Box8ですね!!私は多忙を極めているので今回はサークル参加が出来ません。
 しかし、合同企画ということで一部参加させていただくことになりましたー♪
 BEMANIフェイクスイーツで活動されている、柏餅さんとのコラボで、フェイクスイーツならぬ私の作ったカクテルをベースにしたフェイクカクテルを作っていただけることになりました。ホワーーーーーッ!!!
 種類は3種!
 beatmania ⅡDXから【Turii ~panta rhei~】、GFDMから【MODEL FT2】、そしてSDVXからは【C18H27NO3】のフェイクカクテルチャームを作っていただきました。それぞれレシピがついたポストカード付きですー♪
CmhqH_WUsAAUjVa.jpg

CmhqUCEUMAApHEp.jpg

Cmhq6w4VMAAFm2Z.jpg

CmhrIotVUAA21BF.jpg

CmHVbAMVEAAemjA.jpg

CmhrjC0UMAAB6gP.jpg

CmhtmvTVMAAcEZ7.jpg

 ボールチェーンでいろんな場所に付けられるようになる予定ですっ!あと、なんでも「Sui」ってネーム付きのタグが一緒に付くとかそんな話があって恐れ多い限りです!!!頭抱えて転げまわりそうなくらいめっちゃ照れます!!!!!!
 スペースと値段についてはまた後々Twitterの方で告知させていただきます。
 なにとぞどうぞ、よろしくお願いしまーす!!♪
【 2016/07/07 14:55 】

活動と依頼  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ロードライラスト×カクテル本【cocktales】

 私が作ったロードラカクテルを絡めてイラストを描いていただき、レシピブックを兼ねたイラスト本を出す!!という夢の企画が、この度はやさわさんとの合同主催でやらせていただくことになりました!!
 【cocktales】というタイトルで、12名プラスαな方々とやらせていただきますー!!
 カクテルのラインナップ諸々はまだナイショです。
 頒布予定のSPARKは今回かなり早期に満了してしまいましたが、うまくいっていればそちらで頒布できる予定です。どうぞみなさまよろしくお
 願いいたします。
【 2016/07/07 14:37 】

活動と依頼  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

3D-Clubやりまふよ

 音ゲーカクテルイベントtechtailに引き続き、いよいよ東京に進出します!
 10/8はスマホアプリゲーであるROAD TO DRAGONSを取り扱ったカクテルオフイベント!
【3D-Club】 を開催します―!!
 \ワーワー/\ヤイノヤイノ/

 ……こほんっ。TwiPlaを使いましたイベントの告知サイトはこちら↓から。
 どうぞ興味がある方はお越しください!3D-Club

 前回のイベントではgoma氏との共同主催でして、お世話になることもたくさんありましたが、今回はまるっと主催なので、そういう意味で少し緊張しますね……。いろんなお方に楽しんでいただける、いいイベントにできるよう頑張ります。

【 2016/07/07 14:22 】

活動と依頼  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

Braid & Blade

 本日のカクテルはSHAMDEL氏の【Braid & Blade】です。
CkmI13IVAAAHhVw.jpg

 儚く美しいジャケットイラストに、幻想的かつどこか強さを感じさせる一曲ですね!
 Braid & Bladeってことは、直訳すると「お下げ髪と剣」ですね。お下げ髪に編んだ少女が剣を片手に駆け、夢を見る雰囲気!どきどきさせられます!美しい夢みたいなふんわりした色合いの雰囲気かつ、しっかりアルコールの強さは感じられるように仕上げました。次回はスノースタイルなしで行きたいと言いましたね?あれは嘘です()いえ、あの、忘れてましたごめんなさい()

CkmI2bLUUAADbcl.jpg

続きを読む ⇒
【 2016/07/07 14:16 】

jubeat  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |